
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

アメリカ雇用統計

こんばんは。
いらっしゃいませ。

仕事帰りの夜中にラーメンを食べると、翌日胃もたれするようになってきた、てんちょーです!

f:id:tenchou3:20151205140416j:image
昨日食べた、合わせ味噌の味噌ラーメンです。笑

今日の話とは何の関係もありません!!


FXやってます

2年ぐらいFX(外国為替信用取引)をやってます。

最初勝って、その後大きく負けまして、細々と続けています。

目指すところは、しっかり増やし早期リタイアですね!

リタイアしないにしても、いまのご時世何があるかわからないので、
会社からの給料への依存度っていうのは下げて行きたいものです。

まぁ、そんなこと言えるような成績じゃないですが、、、まぁ、その話はおいおい。

特に飲食店の仕事を年齢を重ねても続けていけるか自信はないですし(笑)いや結構笑えないか

アメリカ雇用統計〜利上げへ〜

10月の雇用統計に続き、11月雇用統計も好調でした。
ほぼ、今月のアメリカの利上げは確定路線です。

今回の利上げ時のチャート

f:id:tenchou3:20151206001907p:image

一瞬のリアクションはあったものの、前回程の力強さを感じません。
市場は前回雇用統計で利上げ折り込み済みということでしょうか。

週明けの動きに注目ですね

高値の予想をちょっと高めにしすぎたかも
いまのところ、悪い状況ではないですが、
なかなか高値を突破しないままぐずぐずしているようだと突然の下落もあるかも。

逃げ足だけは早くしておかないと!(笑)


本日もお付き合いありがとうございます!
またお待ちしております!

てんちょー


広告を非表示にする