
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

書くことない日もなんか書くことにした

こんばんは!

どうも、てんちょーです!

今日からは特に書くことない日もなるべく更新するようにしたいと思います!
なるべく毎日書いていないと、いざ更新するときに大変さを感じるので、、、

今読んでいる本

「経営戦略全史」というビジネス系の本を読んでいます!
おいおい感想など書いていきたいと思います!


今2割ほど読んだところですが、おもしろいです。

テイラーから始まる経営戦略の歴史がわかり、世の中の流れをつかめたり、
メジャーな分析手法が本書の中でたくさん出てくるので、
その中から特に気になったものを勉強してもいいかと思います!!

とりあえず、完読します!


またお待ちしてます!
てんちょーでした!!
広告を非表示にする