
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

【FX】状況晒します!

こんばんは!
どうも、てんちょーです!

先月のFOMCから今日までの状況を報告いたします。
(誰も待ってないと思うけど笑)

利上げ発表では思ったほどのドル円の値上がりがなくて、
ポジションを持ったまま、ドルのジリ高を期待していたのですが、
結果的には年末までジリ安でした。

ここでポジションを整理してしまえばよかったのに、
無計画な放置を決行!(完全なアホである)

年明けてからは中国さんの株の大幅下落を受けて、
市場は一気にリスクオフ!!
円高加速!!
てんちょー瀕死!!!

持ってるポジション全て赤色!!

もうこのまま放置しとこう。(さらにアホウ)

ということで、ドル円は絶賛塩漬け中です。
実はトルコリラ円も塩漬けしてます、、、
どうも、塩漬け屋てんちょーです(?

そんな感じで、イベントに向けたポジション保有は大失敗に終わりました。

今日からしばらくの間は、仕事休みの日コツコツデイトレで積み上げていこうとおもいます。

デイトレは本日チョロっと買ってます。

てんちょーの資金はこんな感じです。

資金は現在約12万円。
毎月1万円ずつ追加していってます。
塩漬けポジションの評価額が約4万円。
今日、勝ったのは900円。

まぁのんびりいきましょう!

またお待ちしてます!
てんちょーでした!!
広告を非表示にする