
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

【感想】海街diary【DVD】

こんばんは!

どうも、てんちょーです! 

 

DVD見たので感想書いときます

 

今回見たのはこちら

 

海街diary

海街diary

 

 

 

 

 

感想

古い家っていい
しかも鎌倉ってめっちゃいい
鎌倉って昔からの面持ちとオシャレさの混ざったイメージ!行ったことないけど。
そこを舞台に美人の四姉妹が生活している。
そりゃ見てて幸せになること間違いない!!!
 
 

真面目な感想

鎌倉に行ってみたくなったのは本当。
あとは、物語に山も谷もなくただ淡々と話が進んでいくんですが、
それが逆に心地よい感じです。
 
見方としてはマッタリ系のアニメを見るような感じで見ると楽しめると思います!!
 
私は楽しかったです!!!
 
てんでょーでした!

DVD宅配

広告を非表示にする