
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

【FX】トルコリラ円 2/19【不定期報告】

スワップ狙いで、トルコリラ円でポジションを持っています。

長期で持つ気でいるのですが、どうなることやら。

現状報告と今後は定期報告を行っていきたいと思います。

 

6,000通貨分のポジションを持っています。

現在レート 38.214

平均購入レート 44.362

スポット評価合計 -36,889

スワップ合計 11,956

 

トルコリラ円は下がり続ける一方なんでかなり怖いところではありますね。

保有期間が長いポジションで約7か月ぐらい、スワップが2,400円ぐらいです。

かなり高いレートでつかんでしまったポジションですので、スポット評価が-8,000円ぐらいです。

このままのレートだと、大体あと1年たてば、レートの下落分を補てんできる見込みです。

その間に何があるかわかりませんが・・・

 

また、平均レートを下げるためにも下落しているときに追加ポジションを持っていこうと思っています。

 

レート・ポジション数が現在のままだったとしら、5年後には役10万ぐらいのプラスになっている予定なんですがねぇ~

 

そううまくはいかないでしょう!!

 

広告を非表示にする