モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

【FX】トルコリラ円 2/23【不定期報告】

私の保有するトルコリラ円の現状を不定期報告

 

スポット評価  -36,841円
スワップ評価   12,284円
ーーーーーーーーーーー
トータル         -24,557円
 
ゼロポイントまであと【372日】
 
 
あと1年でスポット評価の借金返済が終わり、スワップ金利をもらえる予定。それまで相場が安定していることをしていることを願うのみ。
 
ところで、1つ考えてみた。
スワップポイントで生活できないものかと。私が利用しているFXの会社「外為どっとコム」で計算してみた。
 
スワップポイントが1,000通貨あたり、11円もらえる。
つまり、1,000,000通貨を保有していれば1日あたり11,000円もらえ、月に30万前後の収入を得られるわけだ。
無理な気がする。
 
となると、いくらかかるのか。
1,000通貨を保有するのに必要な保証金が1,700円なので、1,000,000通貨を保有するための保証金は1,700,000円になる。
 
このあたりで絶対無理だと気付いたが
計算を続けよう。
今、スポット評価で1番マイナスが大きいもので約-8,000円。ということは、-8,000,000円のスポット評価となるわけだ。保証金と合わせて、約一千万円ないといけないわけだ。そんな金あるかよ。
 
次は一千万をいかにして生み出すか考えてみたいと思う。
 
 
広告を非表示にする