読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

【感想】アデライン,100年目の恋【映画】

アデラインが綺麗だった

ただただ、アデラインが綺麗だった
 
DVD見たので感想を書こう。

 

 

 

アデライン、100年目の恋 [DVD]

アデライン、100年目の恋 [DVD]

 

 

 

 

今日見たのはこの映画。
アデラインが綺麗だった。
 
あらすじ
交通事故と落雷がきっかけで歳をとらなくなった主人公アデライン。そのアデラインの葛藤を描いた映画である。
あとは、アデラインがとても綺麗。
 
もっと簡単にまとめると
アデラインが綺麗な映画である。
 
これからみようと思う人へ
アデラインを演じた女優である、ブレイク・ライヴリーのファンの方はぜひ見るべきである。とても綺麗だ。
 
あとの方は特にみるべき点はない。
ストーリーに興味をもった方には、オススメしない。でも、とても綺麗だった。
 

ネタバレ・感想

良かった点。
アデラインは本当に綺麗だった。
以上
ネタバレになってしまうのですが、
アデラインが最後に事故をきっかけにまた歳をとるように戻ってしまうのですが、それではストーリー台なし。
それまでの悲しみとそれを乗り越えた決意はなに?全然いらんわー。
最初のつくりからして、こどもようのおとぎ話みたいだったけど、なんかnhkの教育アニメみたいな。
アデラインの綺麗さだけで成り立ってる映画でした。
 
以上
 
 

DVD宅配

広告を非表示にする