
モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

ポリシーを持とうと思う今日この頃

ポリシーを持とうと思った。素敵な歳の取り方をするために。

まぁこの映画を観て特に強く思った。


このおじいさん、可愛いくてかっこいいんだわ。ほんとに素敵なおじいちゃん。

私も年老いたときにこんなおじいさんなりたいと思う。
そこで、自分のポリシーを持つことにした。

  1. ポリシーを持つ
  2. 家族の幸せを最優先に考える
  3. 仕事の日はスーツで(私の仕事はほぼ私服出勤OK)
  4. 周囲の幸せを考える
  5. 仕事は真剣に。楽しむ。
  6. 人の悪口、悪い評価は口にしない
  7. 常に自己研鑽
  8. 余裕をもつ。時間も心もお金も。
  9. 筆まめになる。
  10. ポリシーを守る

なんかよくわからない信条ですね。
広告を非表示にする