モーレツにいきおいで

思いつくままに書きなぐってます

成功に値する人になる

「成功に値する人になる」

成功を追い求めるのではなく、
自分は成功に値すると信じることができるまで努力することが大事。

成功するかは色々な要因があって、時の運みたいなところがあります。
成功とは雲みたいなもので、成功を掴もうと手を伸ばしても掴めないもの。そんなものを追い求めてはどこに進めばいいのかわからない。

そうではなくて、自分が成功に値すると思えるまで努力を重ねること。
根拠のない自信ではなく、心から自分の成功を信じれること。自分自身を疑う余地がないぐらい努力すること。
そうすれば自ずと成功は近くまで来ているものだと思う。



23才の社会人1年目。理想と現実のギャップに悩む私が手に取った本。
「成功を目指す人に知っておいてほしいこと」
焦る私を励ましてくれた本です。
今読んでも改めて心に響きます。

オススメの一冊

成功をめざす人に知っておいてほしいこと

成功をめざす人に知っておいてほしいこと


広告を非表示にする