きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

マウスコンピューターってどうなんだろう?

マウスコンピューターのCMも見慣れてきた最近。

そろそろ、私のノートパソコンも買い換えたいところである。

 

大学生の頃、5万で買った、安物のノートパソコン。

あぁ、ノートパソコン君。

君は本当に今まで私についてきてくれてありがとう。

本当に重たくて、持ち運びには肩がこるし。

本当に最近は動きが重たくて、イライラを積もらせてくれる。

でも、もう10年近くも頑張ってくれた君には感謝しかない。

ありがとう、ありがとう。

 

早く欲しいな、早くて軽いノートパソコン!!