きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

2016-02-18から1日間の記事一覧

お年寄りの「もっと冒険して、おけばよかった」という言葉を鵜呑みにしてはいけないわけ

ネットの記事などで、お年寄りの後悔していること、「もっと冒険しておけばよかった」なんてものを見かけますが、私もそういった記事を読んで刺激を受けることがありますが、あまり鵜呑みにしてもいけないのかなぁと思います。というのも、そりゃあなたは80…

休みの日って何をしてますか?

わたしのアニメ環境:iPadとスピーカー今日は仕事が休みだった。嫁が1人で実家に遊びに帰ってしまったため、やることがない。あまりにやることがないので、久々に延々とアニメを見ている。今日見たのは秒速5センチメートル雲の向こう、約束の場所トーキョーグ…

【断捨離】過去の記録は全てブログに任せることにした

ブログを日記化してしまうことには抵抗があったのですが、この度、日記というか記録として残すにはブログもありかと思い始めました。というのも、本日仕事が休みだったため、部屋の断捨離を行っていました。そこで過去の手帳を見つけたのですが、、、なんか…