きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

札幌、早朝ドライブ!!

2020年3月

旧ブログから。

この頃、労働時間一番ハードだった時期だけど、若いから体力あったなー

 

2012年8月14日「札幌、早朝ドライブ!!」

おはようございます!!

今日も仕事が終わると朝日が昇っております(>_<)

f:id:tenchou3:20200329033439j:image

 

昨日は雨が降ってたので、今日はすごく澄んだ空気できもちがいいです。

水溜りの写り込みと空が綺麗だったので、とりあえずパシャり

f:id:tenchou3:20200329033445j:image

f:id:tenchou3:20200329033502j:image


あまりにもドライブ日和なので、このまま帰るのはもったいない!!

早朝ドライブへ!!いざ、出発!

f:id:tenchou3:20200329033509j:image

つづく