きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

札幌、早朝ドライブ!!②

2020年3月

旧ブログから。

早朝ドライブ、またしたいなー

 

2018年8月14日「札幌、早朝ドライブ!!②」

まずは、豊平川沿いの道に乗ります(・ω・)/

f:id:tenchou3:20200331213033j:image

 

そこからはつきあたりまでひたすら南下!!

f:id:tenchou3:20200331213041j:image

 

途中、山の中に住宅街を発見!!

ちょっと見ずらいですが、

夜のドライブでは気がつかない風景をパシャり。

f:id:tenchou3:20200331213049j:image

 

つきあたりまで行きまして、次は真駒内方面に向かいます!!

f:id:tenchou3:20200331213057j:image

 

この道の雰囲気がすごく好きです!( ̄∀ ̄)

そのまま走り、真駒内アイスアリーナ前を通過。

f:id:tenchou3:20200331213139j:image

 

ちょっとわかりずらいですね・・・orz

気を取り直して、そのまま走り、

 

f:id:tenchou3:20200331213144j:image

世にも珍しい地上を走る地下鉄の地上駅前を通り過ぎ、

最後に向かうはこちら!!

 

 

f:id:tenchou3:20200331213155j:image

そう札幌ドーム!!

朝日を浴びる36号線沿いの札幌のシンボルを見て、

満足したので、そのまま家に帰りました。


ところで、

札幌ドームでは8月15日にサッカーの日本代表選が行われるそうな・・・

見たいけど、その日は仕事だーーーーー(`Δ´)


それでは、そろそろ眠気が来たので、

お休みなさい。zzZZZZ