きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

狸まつり!!

2020年3月

旧ブログから。

 

 

2012年8月14日「狸まつり!!」

こんにちは!

今日は休みだったので、
コンタクトレンズをもらいに街に出てきました(・∀・)

しかし!

メニコン・・・お盆休みでした。(´д`lll)


とりあえず、ぶらついていると

 

f:id:tenchou3:20200331214030j:image

狸小路がにぎやかな空気!!

よくみてみると

 

こんにちは!

今日は休みだったので、
コンタクトレンズをもらいに街に出てきました(・∀・)

しかし!

メニコン・・・お盆休みでした。(´д`lll)


とりあえず、ぶらついていると

 

 

狸小路がにぎやかな空気!!

よくみてみると

 

 

f:id:tenchou3:20200331213840j:image

狸まつりなるものを開催してる模様!!

いったいどんな祭りなのか!

それはまた後で調べてアップしますね(・∀・)

さぁーて、やることないから、

なにするか考えなくては。

それでは、また!