きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

こんなところでもビアガーデンが・・・!!!

2012年8月16日「こんなところでもビアガーデンが・・・!!!」

 

こんばんは!

札幌は今、雨がふっております!!

しかも、ざんざん降っております!!!(>_<)

札幌はもう朝・夕がたはだいぶ涼しくなってきて、

秋が近付いているとヒシヒシと感じています・・・


しかし、まだまだ八月!!

札幌はビアガーデン真っ只中です!!

うちの近所やっているところを見つけましたよ!!

それはこちら(・ω・)/

f:id:tenchou3:20200331220806j:image

 


なんと、きたえーるでビアガーデンが行われております!!

知らなかった―ヾ(@°▽°@)ノ

次の休みにいってみようと思います!!!

・・・ん?

開催期間 7/13~8/19!?

もうすぐ終わりじゃないですかー(iДi)

19日までに休みあったかな・・・

やっぱり夏の終わりは近付いているんですね(´_`。)

季節の変わり目は、風邪に気をつけてくださいね。

それでは、また(・∀・)

f:id:tenchou3:20200331220817j:image

 

2020年3月

旧ブログから。