きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

札幌の天気

2020年3月

旧ブログから。

 

 

2012年8月18日「札幌の天気」

 

おはようございます(・∀・)

今の札幌の空はこんな感じです!

 

f:id:tenchou3:20200402021212j:image

 

分厚い雲はあるものの、太陽も出ております。

気温は27℃。

昨日まで、涼しい日が続いていたため少し暑く感じますね(´∀`)

明日の予想最高気温は30℃となっているので、寒暖差にやられないようにしたいですね!

おそらく、札幌最後の夏らしい暑さになるのではないでしょうか!

今年はまだ夏らしいことしてないので、なんかしたいなー(:_;)

・・・あ、明日も仕事でした笑