きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

行列の力 ※狸小路近くのパンケーキ屋さん

2020年4月

旧ブログから。

今はこの場所は、ラーメン屋になっている。

 

2012年8月18日「行列の力 ※狸小路近くのパンケーキ屋さん」

f:id:tenchou3:20200402021538j:image

 

「アンマー」というタコライスとパンケーキのお店みたいです!

この場所には、前は立ち飲みのお店があったんですが、

結構前にお店が変わっていました。

実はずっと知ってましたが、

特に入ろうという気持ちは起きなかったのですが。

今日前を通ってみると、お客さんの列が!!!

不思議なもので、列を見ただけで、

今まで興味ゼロだったのに、急に食べてみたくなりました!

行列の効果ってすごいですね(・∀・)

そんなことを思いながら、私は向かいのカツ丼屋さんに入りました(ノ´▽`)ノ笑