きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

香川選手 プレミアデビュー

2020年4月

旧ブログから。

最近はスポーツみることもなくなったなぁ

香川選手は同世代。

全盛期はすぎて、もうベテランかぁ。

 

2012年8月22日「香川選手 プレミアデビュー」

 

ついに、プレミアリーグ開幕!!

香川選手がマンUで先発出場したようですね!!

まだ、試合は観てませんが、

評価は分かれているようですね(>_<)

香川選手のプレーの質は評価されつつも戦術とのフィットに課題があるような感じを受けます。

次の休みには、録画した試合を観るので、

自分の目でみた感想も書きたいと思います!

あぁ、早く観たい・・・・・