きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

月見想珈琲店 ※札幌のカフェ情報

2020年4月

旧ブログから。

カフェとかコーヒーとか好きになったのはこの頃からかな。

 

 

2012年8月23日「月見想珈琲店 ※札幌のカフェ情報」

 

大倉山月見想珈琲店さんに行ってきました!(・∀・)

 

f:id:tenchou3:20200402023338j:image

 

店内の雰囲気は落ち着きのある暖かな空間となってます(^O^)

 

f:id:tenchou3:20200402023343j:image

 

 

注文したのは、トマトのリゾットとドリンクのセット 1,200円!

f:id:tenchou3:20200402023347j:image

 

 

 


トマトのリゾットは、
キノコやいろんな豆がはいってヘルシーな感じです。

味はしっかりしてて美味しい(‐^▽^‐)

量は女性には普通かな。

でも、男の私には物足りないです・・・笑


ドリンクはサイフォン式珈琲の「月見想ブレンド」を注文したのですが、

実はあんまりコーヒー飲まないので、味とか詳しいことはわかりません(´∀`)


落ち着いた雰囲気のお店なので、夕食を兼ねてゆっくりできるお店でした!!