きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

香川選手 プレミア第二戦

2020年4月

旧ブログから。

 

 

2012年8月29日

「香川選手 プレミア第二戦」

 

香川選手のプレミア第二戦、VSフルハム戦を見ました。

二試合目にして、早くもプレミア初ゴールをあげましたね!!

でも、それより何よりも試合内容ですよ!!

香川選手、完全にプレミアで活躍できるレベルですね!!


問題は、周りの選手があまり香川選手にボールを集めてくれないことですが、

ポジショニングに問題はないので、ボールが集まるのも時間の問題でしょう!


ただ、ボールのタッチ回数が増えればDFのあたりも厳しくなってくるので、その中でどれだけのプレーができるか。

あとは、ファン・ペルシとの連携をどこまで高めることができるかが活躍のカギになってくるのではないでしょうか!!


ただ一つ残念なことは、今のマンUには香川選手に有効な縦パスを入れてくれる中盤底の選手がいないことですね・・・


今後も活躍を期待して、試合をおっていこうと思います!!