きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

【断捨離】過去の記録は全てブログに任せることにした

f:id:tenchou3:20160218185048j:image

ブログを日記化してしまうことには抵抗があったのですが、
この度、日記というか記録として残すにはブログもありかと思い始めました。

というのも、本日仕事が休みだったため、
部屋の断捨離を行っていました。

そこで過去の手帳を見つけたのですが、、、
なんか手帳ってすげー捨てづらい。

過去を完全に捨て去ってしまうような感覚に陥ります。

元々、手帳はそんなに利用してなかったので、
捨てたところで何も失っていないんですがね笑

でも、時々過去を振り返って、
あぁ、こんな時もあったなぁ、、、って振り返る瞬間って欲しくないですか?

わたしは、それをブログに頼ることにしました。
多分ですが20年30年ぐらいは、ブログのサービスが終了してこのブログが見れなくなった!!ってことは起きないとおもうので笑

というわけで、今後は自分のこともいろいろ書いていくことになりそうです。

ノートの記録もデジタル化したいので、
そちらはevernoteさんに頼ることにしましょう。

スケジュール管理は本格的に全てジョルテで。

でも、手書きが1番いいよね