きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

pcのメモリの増設をしようと思ったのだけど

f:id:tenchou3:20160419015103p:image

ノートパソコンのメモリ増設しようと思いいろいろ調べてみたのだけれども、結論をいうならば増設不可だった。

メモリを増設するにも空きスロットというのがなければいけないらしいが、私のパソコンには空きスロットはなかった。

パソコンの買い換えを検討しなくては。サーフェスが欲しいけれど、嫁の説得が難しいだろう。
ボーナスがたくさんでれば、、、期待は薄い。頭髪はまだ大丈夫。

動作も重量も軽いパソコンが欲しい。
安くて、嫁の説得ができるやつ。