きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

アリーズニューヨーク

アリーズニューヨークに行ってきました

嫁と飯を食いにアリーズニューヨーク札幌北1条店に行ってきました。

最初に言ってしまうと、
「イチボうまーー!!」
ってことでした!
f:id:tenchou3:20160529024220j:image

クラフトビール

f:id:tenchou3:20160528202507j:image
f:id:tenchou3:20160528202456j:image
風味は爽やかな柑橘系?ヨーグルト?
後味はしっかりと苦味が来るかな。
キレは弱め。
苦味が苦手な人(←私)は、飲み進めるほど苦味が気になるかも!
でも、ステーキが脂もあって重めなのでしっかり目の飲み物が合うかも!

スパゲッティwithミートボール

f:id:tenchou3:20160528203756j:image
濃厚トマトソース
ミートボールが丸ごと乗ってて、かなりジャンクな見た目ですが、味はしっかりしてます!

富良野和牛イチボステーキ

f:id:tenchou3:20160528210802j:image
f:id:tenchou3:20160528210833j:image
f:id:tenchou3:20160528210835j:image
イチボ激ウマー!
イチボのステーキは初体験でしたが、これはハマりそう!
ただ、そこまでお腹が減ってなかったこともあって少し脂にまけました。
次は、ランプにしよう。

まとめ

実は今回2回目の来店でした。
前回試しに食べに来た時に、ステーキが美味しかったので再来店でした。
今回も大満足のうまさ!

星3つ!!