きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

28歳になりました

f:id:tenchou3:20160423033453p:image

誕生日を迎えて28歳になりました。ザ・アラサー。
サーティーをアラウンドしております。

28歳と言いますと、もういい大人ですね。お兄さんとおじさんの狭間。冷静と情熱の間。

望むと望まざるとに関わらず、歳は重なり、身体は衰え、発想は柔軟さを失い、頭髪は後退していく。いや、私は決して禿げてはいない。一般論である。

それが真理というものである以上、私もそれに逆らうことはできず、年老いてゆくのみである。

しかし、流れに逆らうことはできずとも素敵な歳の取り方というものはあると思う。我々アラサーは、日々後退するはえぎわに恐怖し、気になり始めた加齢臭に怯え、自らの枕の臭いに絶望している暇はないのである!

立ち上がれアラサー!

本題は次回!