きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

溜まる下書き、滞る更新、休まらない休日

f:id:tenchou3:20160308041837p:image

今日は完全な日記である。
有益な情報は何一つない。
最近の私のことについて書きたいと思う。
 
タイトルの通り、書きたいことばかり溜まって行くが、更新ができていない。
少ないながらも、いや少ないからこそ読んでくれている人には申し訳ないと感じる。
 
結婚式目前。嫁焦る俄然。ストレスは爆発寸前。
仕事終わり帰宅。疲れ果てるおれ。
 
嫁からのプレッシャー、無言の圧力、突き刺さる視線。
逃げ場のない1LDK、聞こえる舌打ち、ヘビに睨まれたカエル。
 
久しぶりの休日。予定が詰まって充実。ただの結婚式の準備終日。
休まらない休日明け、上司から告げられる新たなる職務。
休み返上確定。家庭戦場確定。
通じない理由説明。議論は平行線。
やむ終えない和平交渉。
睡眠時間削減決定。寝る間を惜しんでする準備。
 
嫁の体調不良。早めの睡眠。突然訪れた安息。
久しぶりのブログ更新。
 
、、、感じる視線。背後に気配。
駆け巡る走馬灯。うけいれる最後の瞬間。
静かにしまう携帯電話。
もう遅い。やつは後ろにいる、、、