きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

札幌のラーメン店「山嵐(あらし)」に行ってきました!

2020年4月

旧ブログから。

 

 

2012年9月10日

「札幌のラーメン店「山嵐(あらし)」に行ってきました!  」

先日に引き続き、ラーメンレポートです(´ー`)

札幌の有名店の「山嵐」さんに行ってきましたよ!

f:id:tenchou3:20200402111627j:image

 

こちらのお店は先に食券を購入するシステムになってます。

 

 

食券機には「人気No.1 白」の文字が!

それ!食べるしかないっすね!!

 

f:id:tenchou3:20200402111645j:image
注文は白!
麺は極太ストレート!
表面一面に背脂の浮かぶスープを一口飲むと・・・うまい!!
口一杯に濃厚な旨さがひろがります!

f:id:tenchou3:20200402111653j:image