きまぐれLABO_diary

思いつくままに書きなぐってます。1988年生まれの35歳、妻子あり。家庭では5歳の娘が中心。仕事は飲食業のマネージャー、ザ中間管理職。プライベートも仕事もかたまってきたように感じるこの頃。・・・よし、趣味を見つけよう。

札幌有名ラーメン店「すみれ」

2020年4月

旧ブログから。

 

2012年9月10日

「札幌有名ラーメン店「すみれ」」

札幌ラーメンの有名店「すみれ」に行ってきました!

f:id:tenchou3:20200402111121j:image

 

注文は
みそチャーシュー
チャーハン
ギョーザ


最初に来たのはチャーハン!

f:id:tenchou3:20200402111126j:image


すぐにラーメンも!

f:id:tenchou3:20200402111129j:image

 


みそチャーシュー
麺はもちろんチヂレ麺!
味は濃厚!
スープは途中からしょっぱくて飲み干せませんでした!


チャーハンはパラパラでウマー
角切りのチャーシューがウマー

ギョーザは一口サイズ
どこにでもあるギョーザでした。笑

特筆すべき点は、店内に飾ってある有名人のサインの量!!

壁一面に張ってある、サイン色紙にびっくり!さすが有名店!!


味は、はずれのない美味しさでした。

ごちそうさまでした。(´∀`)

f:id:tenchou3:20200402111140j:image